その日暮らしとんぺい日記

トンペイ:「東北大学」、「東北大生」の略称及び愛称・蔑称。(東北大学まとめwikiより引用)

東北大学受かってました!

タイトルの通りです!

東北大学、受かってた!

 

これでこのとんぺい日記も名前詐欺にならなくて済みます。いやぁ良かった。

 

実は今日は4月1日。入学手続きも含め、新生活の準備はあらかた終わってます。引っ越しも終えて、一旦落ち着いたのでブログを更新したんです。

 

まぁ3月中は割と遊んでたんですけどね。東京にナビ無しチャリ旅したり、いろんなところに旅行して仲いい人に会いに行ってたりしました。

チャリ旅、往復100㎞のところが迷いまくって170㎞くらいになりましたからね。途中から雨も降ってきてほんときつかった…。まぁなんだかんだで楽しかったですけど。美味しいラーメンも食べれたのでヨシ。

そんな3月も過ぎて、いよいよ大学生として生きていく。

これから始まる新生活にワクワクが止まりません!明日以降は仙台市を回ってみたいと思います!おいしい店や遊べる場所がわかってきたら記事にするつもりです。

 

 

3月に遊んでた分溜まった大量の手続き書類から目を逸らしながら………fin